せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

自己紹介

こんにちは!せんじゅと申します。

最近は寒暖差が激しく、洋服選びが大変に感じますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて本日は前回も予告したとおり、私せんじゅの自己紹介をしていきたいと思います。

自己紹介といっても、何を書くべきか分からないので、適当にやっていきます笑

まず私は東京の私立大学に通う、大学2年生です。東京の私立大学といっても、沢山あると思いますが、名前を聞けば誰でも分かるような大学だと個人的には思っています。

学部は法学部で、ヒイヒイ言いながら法律を勉強しています。

趣味は、ゲーム、eスポーツ観戦、アイドル推しです。

今はまっているゲームは「あつまれどうぶつの森」で、日々住民厳選に奮闘しています。

eスポーツは主にvarolantを観戦していて、好きなチームabsolute jupiterです。

アイドルは乃木坂46を推しています。推しメンは賀喜遥香ちゃんです。

美人で優しそうなところが好きです。ちなみに私は男です。←なんの報告

これらのことについては、後々記事にしていきたいですね。

そして今挑戦している資格は、TOEICと中国語検定4級です。

TOEICについてはもう結果が出ているので、後日記事にします。

ざっとこんな感じですかね笑

これ以外のことについては、必要になったときにその都度記事にしていきます。

じゃあ、今回は疲れたので以上で。

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

それではまた!