せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

イルとルカの不思議なふしぎな鍵

こんにちは。

近頃は大学が忙しくて、ブログを書けていませんでしたが、ようやく新学期にも慣れてきました。

大学に入学して、もう三学期目のはずなのですが、やっぱり学期が変わると落ち着かないところがありますね。

それはさておき、最近自分は「イルとルカの不思議なふしぎな鍵」、通称「イルルカ」にはまっています。

本当面白すぎて毎日朝から晩までやってます。←大学が忙しいんじゃなかったのかよ

イルルカは2014年発売の古いゲームなのですが、今現在でもオンライン対戦をしてる人が結構います。

それほど面白いゲームなのです!

ちなみに自分が一番好きなモンスターはサージタウスです。小学校の頃に上の友達がサージタウスの絵を描いてくれて、それ以来ずっと大好きです。

自分はまだまだ弱いですが、まあまあ強くなってきたら改めて記事にしてみようかな?

なにはともあれ、興味があれば是非プレーしてみてください!

最後にAmazonのリンクを貼っときます。