せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

一緒にアモアスをやる友達がほしい

こんばんは。せんじゅです。

前回の記事で「次回は大学の定期考査と自分の将来のことについて書きます!」と意気揚々に申していたのですが、今日一日ダラダラしすぎて書く時間がなくなってしまったので、それらについてはまた次回書こうと思います。←意思力が貧弱すぎる。

はあ、意思力もないし、アモアスをやる友達もいないし、、、

そうなんですよ。友達いないんですよ。

自分はちょっと前からアモアス(among us)のプレイ動画を見るのにはまっていて、やってみたいなと思っているんですよね。あんな面白そうなゲームいままで見たことなかったですし。

でも、そんな神ゲー「アモアス」にも致命的な欠陥があるのですよ。

そう、友達がいないとプレイできないところです(それは欠陥なのかという問題はさておき、、、)

だから、友達のいない自分はせいぜいCPUと戯れることしかできないんですよね。

なら友達つくれよって話になりますが、自分人付き合いがすこぶる苦手なんですよね。

だから友達いないんですよ。

はあ、空から友達降ってこないかなぁ

というせんじゅの嘆きの記事でしたとさ。おしまい。

今日の成果

レポートちょっと

筋トレ(腕立て60回、クランチ40回、ニートゥチェスト40回)

風呂洗い(書く必要あるのか?

オ○禁・・・成功