せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

絶望の1ヶ月

こんばんは。せんじゅです。

生活習慣が乱れているので直したいと思います。睡眠時間が短すぎてレポートが書けないからです。

それはさておき、今回は直近の大学の定期考査について書いていきたいと思います。

将来のことについては書くと多分長くなってしまうので、それはそれで1つの記事にします。

では、定期考査について、結論から申しますと絶望的な結果となってしまいました。

いや~法学部のテストは難しいですね、、、

落胆の恐怖に怯えながら、これから1ヶ月過ごさなきゃいけないと考えると、精神が摩耗します。

今までフル単で来てるんですけど、今学期までかな。

でも上手くいかなかった理由は分かっています。

法律の勉強に興味をもてなくなってしまったんですよね。以前まではいい成績をとりたくて、法律の勉強にも力を入れてきたんですけど、今じゃいい成績をとりたいという思いも消滅してしまいました。

あ~あ、将来公務員(地方上級かな?)になりたくて法学部に入ったんだけどな~

これじゃなんのために入ったのか分からなくなってしまいます

まあ、こんな感じで将来の見通しが立ってない状況なんですけど、自分なりに頑張っていこうと思います。

今日の成果

レポートちょっと

腕立て30回

オ〇禁→リセット😢