せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

コードネーム

こんばんは。せんじゅです。

昨日は僕の数少ないお友達と「コードネーム」というゲームを7時間ぶっ続けでやっていたので、ブログを書けませんでした。

自分の自制心の無さに落胆しています。

でも、ゲーム自体は7時間ぶっ続けでやるほど面白かったんですよ。

ルールはここに載せときますね。

boku-boardgame.net

コードネームは当てられたお題を結びつける発想力、自分と相手のカードを見極める推理力、さらにはカードを取らせる順番を決定する戦略力?が要求されます。

始めのほうは、スパイマスターが特に難しいと感じるかもしれませんが、慣れてくるととても面白くなるはずです。

みなさんも是非お友達とプレイしてみて下さい(よければ僕ともプレイして下さい

今日の成果

英語学習(単語

腕立て60回

オ〇禁 ×