せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

3月17、18日

17日

午前中はアルバイトの登録会に出かけて、午後は深夜まで友達とMinecraftをして遊んだ。

最近まで自分には趣味が少ないのではないかと悩んでいたが改めて考えてみると、運動(ランニング、筋トレ)、ゲーム(ポケモンなど)、読書など、たくさんではないにしろ複数の趣味をもっていることに気がついた。

大学の授業や就職活動との兼ね合いでこれから趣味に割ける時間はどんどん少なくなってくると思うが、息抜き程度に続けていけたらなと思う。

 

18日

何がっあたかあまり覚えていないが、運転免許の教習所と就職予備校の資料を取り寄せたのは覚えている。

私の家は金銭的にとても恵まれている家庭だと感じる。

就職に失敗して親のすねをかじることのないように、就職活動に向けてしっかり準備していこうと思う。