せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国語検定4級 結果

こんにちは!せんじゅです。 今回は先日受けてきた中国語検定の結果が返ってきましたので、ご報告させていただきます。 今回自分が受けたのは4級です。 4級は難易度的には大学1年生レベルで、そこまで難しい試験ではありません。 しかし、1年間の中国語…

初めてのTOEIC、なんと800点を突破!

こんにちは!せんじゅと申します! 本日は先日受けてきたTOEICの結果が判明しましたので、記事にしようと思います。 結果はタイトルにもある通り。。。 なんと815点!これはとても嬉しい!!! 最後まで解き終わらなくて体感600点くらいかなって思ってた…

自己紹介

こんにちは!せんじゅと申します。 最近は寒暖差が激しく、洋服選びが大変に感じますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? さて本日は前回も予告したとおり、私せんじゅの自己紹介をしていきたいと思います。 自己紹介といっても、何を書くべきか分か…

初めましての挨拶

初めまして!「せんじゅ」と申します。 本日から日常での出来事を「せんじゅのブログ」としてマイペースに書き留めていきたいと思います。 学校の試験・資格等への挑戦に関することから、趣味やアルバイトのことまでいろんなことを記事にしていけたらいいな…