せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

初めましての挨拶

初めまして!「せんじゅ」と申します。

本日から日常での出来事を「せんじゅのブログ」としてマイペースに書き留めていきたいと思います。

学校の試験・資格等への挑戦に関することから、趣味やアルバイトのことまでいろんなことを記事にしていけたらいいなと思います。

実は、この記事を書いているときにも、自分は2つのことに挑戦しています。

なんだと思いますか?

正解はズバリ、タイピング&文章の練習!

そんな簡単なことかよと思うかもしれませんが、自分はこのような小さな積み重ねが、大きな成功へと繋がるのだと思っています。

でも、これ以上書くと無限に時間が必要な気がするので、今回はここら辺で終わりにしようと思います。

というのも、まだタイピング速度がとてつもなく遅いからなのですが笑

もっと速くできるようになりたいな~

何はともあれ、次回は自分、せんじゅの自己紹介をしたいと思います。

それではまた!