せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

3月7日

今日はこれといって特筆すべきことはなかったが、ランニングをすることができた。

本格的にランニングを行うためにランニングウォッチを買ってみてもいいと思った。

 

母親が最近の大学生の就活事情についてはなしていた。

その話によると、最近の大学生はガクチカを見つけるのに苦労するらしい。

というのも、コロナ禍で思うような大学生活を送れなかったからだ。

私も今年から学部3年生となり、就活について真剣に考えなければならない時期にさしかかる。

今のところ私もこれといったガクチカ候補を思いつかない。

一体私の就活はどうなるのだろうか。

全く見当もつかないが、現在行っている筋トレやランニング、英語学習などを少しずつコツコツと続けて自分の就活に役立てられたらなと思う。