せんじゅのブログ

冴えない大学生のブログです。最近は日記として使っています。

3月3日

飲み会の次の日。

10時半に親に声をかけられ起床。

起きたら昼食を食べ、その後は読書とゲーム、YouTubeを鑑賞したりして1日を過ごした。

まあ誰が見てもダラダラとした生活であると思うだろう。

今後社会に出て行くことを見据えると、少しずつ有意義に時間を使えるようになりたいというところである。

今のところバイトやランニングに時間を割きたいと思っている。

ただ自分の生活の+の部分を看過してはいけないだろう。

毎日筋トレを続けているし(分量は日によってまちまちではあるが)、何より今日はこうして振り返りの日記を書いた。

この先のことを考えると、サークルのことや就職のことなど不安材料だらけであるが、そのことを気にしすぎるとかえってストレスが溜まってしまうだろう。

ちょっとずつでいい。毎日1mmでいい。

少しずつだけど確実に成長していけたらいいなと思う。